2011年03月15日

ご報告です

この度の震災で被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げるとともに、

犠牲にあわれた方々とご遺族の皆様に対し、心よりお悔やみ申し上げます。

私のいる山形県庄内は被害は少なく、25時間の停電ですみました。



3月11日に発生した震災の為、関東・関西方面への物流機能が

停止してしまいました。弊社工場につきましては損害等の被害はなく、

物流面での回復を待っている状態です。



現在、運送各社のインフラ面での問題も多々あり

(道路閉鎖・連絡不通・燃料不足・車両不足)

当面の間ご迷惑をおかけします。



東北地方の一員として非力ながら私共も復興に向けて頑張っていきますので

弊社製品お取り扱い頂いておりますお取引先様、楽しみ頂いておりますお客様、

ご理解の程お願い申し上げます。



さしあたりご報告でございました。        ペンギン
posted by ペンギン at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43840059

この記事へのトラックバック