2011年02月17日

アグリフード大阪行って来ました!

こんにちはペンギンです(゜∀゜)


ワタクシ、2月15日〜16日大阪ATCで行われました

「アグリフードEXPO大阪2011」に出展してまいりました。


画像 005.jpg

     菅原冷蔵ブース

画像 010.jpg

     オッキーINペンギン(ウ●ーリーを探せ的な)



二日間で1万人の来場との事で大変盛況でした。


画像 006.jpg

   初日からにぎやかでした
画像 007.jpg


画像 004.jpg

   試食でバターしょうゆ(好評^^)


大阪の皆様から
「めっちゃうまいわ」「コレおもろいわ」「でかっ」

などなど興味を持って頂きました(試食は予定数量より大幅オーバー^^



弊社だけでなく会場では全国各地の美味しいもや、珍しいもの、特産品など

ありとあらゆる品が並んでおりました。


出展された皆様、大変お世話になりましたm(-人-)m

そしてホントにホントーにお疲れ様でしたm(-人-)m

posted by ペンギン at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43466026

この記事へのトラックバック