2011年04月26日

クールベスト


先ず初めに、
この度の震災で弊社にご支援いただきました
お取引先様、お客様、誠に有難う御座います。

そして未だ平常な生活を送れていない被災地の
方々へ一日も早い復興をお祈り申し上げます。

-------------------------------------
改めまして(・∀・)ペンギンです

ワタクシ今月の半ば近畿方面にお邪魔しておりました。
大阪〜神戸〜京都と修学旅行...(゜ρ゜)?
いやいやしっかり仕事をしてまいりました。

神戸にお邪魔した時とき、震災で崩壊した
高速道路や建物など見事に復旧されておりました。
東北もがんばらねば( -人- )と感じました。


さて、弊社の隠れた救援アイテム

SN3N0002.jpg

クールベスト(V1600)です。

RIMG0001.JPG
ペンギンには大きいですがサイドのテープで調節可能


現在は自衛隊や消防署などの高温環境や防護服を着用される
ヒートストレスを受けやすい方々へ納入させて頂いております。

画像 052.jpg

・保冷剤は冷凍庫で8時間程度で凍ります
・固く凍った保冷剤は4個1セットでベストのポケットへ
・保冷剤の冷却機能は2〜3時間です
・とけたら余分に凍らせた保冷剤と交換する
・とけた保冷剤はまた、冷凍庫で凍らせててください
(セット内容:ベスト1着 保冷剤16個)


弊社でも夏季に空調のない工場内での作業者は着用してます。

屋外での作業、空調の無い屋内での仕事時、これからの季節
ヒートストレス軽減や熱中症対策の為いかがでしょうか?


限定3000着です。お問い合わせは0234-35-2068へ
posted by ペンギン at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記